回答数の多かったQuestion

クリーニング店はどの程度活用しますか?〔福岡市の住宅に関連した質問〕

府中市 親切なリッチモンド(39歳・会社経営)

自ら洗濯をすることが多いですね。

城南区 毎月家庭教師 (51歳・会社員)

綺麗が好きなので、週に2回は利用してます。良心的なクリーニング店を見つけました。

城南区 ピッチャー小学生 (22歳・会社員)

自宅で洗えないもの(じゅうたん)などを洗濯する時に活用しているね。

南区 サードロウザ (28歳・アナウンサー)

仕事で利用するユニフォームなどを洗濯する時に使う。

早良区 居丈高なマスカラ (26歳・会社員)

お仕事柄、週に一度は利用してます。

城南区 新人大村 (25歳・画家)

今は、家で洗濯をすることが多くなったと思う。

東区 ロングダッドリー (30歳・フリーター)

結婚式が重なった時などは、活用する時が多いです。

西区 我の強いセルマ (36歳・フリーター)

あまり利用致しません。

城南区 歴戦の歌 (41歳・画家)

月に2度以下ですね。

中央区 ジェット・キャローラ (32歳・画家)

衣替えの季節などに活用してます。

城南区 真夏のドーラ (31歳・フリーター)

質問フォーム

福岡市を暮らしの中心とすることに懸念点のある方がおられましたら、こちらのサイトをご利用いただきたいです。日々の生活にて、疑問に思うことが発生しますね。そういう疑問は時を経てトラブルに派生することだってあるのです。事態が悪化する前に早急に解決したいものですね。住居や生活をメインとする疑問を解決するアンケートサイトです。住まいに関しての情報がひとまとめになっていて、暮らしの役に立つサポート活動をしています。ここで住宅に関してインスパイアされるかもしれませんね。是非是非ご活用ください。

家を持っていると、それだけで毎年税の支払いがあります。状況に応じては、不動産売却や住宅などを考えてみるのもいいかもしれません。けれども、不動産売却に関しては、多くの人にとってはさほど慣れていないことなので焦ることなく検討する必要が大切なのです。不動産屋さんを選択する際、やっぱり担当の人が重要になります。知識はあっても提案を賢く出来なかったり、失礼な対応をされるとイヤな感情になってしまいますよね。自分に合った担当の人に出会うというのも大事な要素の一つになるでしょう。

ページの上部を表示